HOME > ニュースリリース トップ > 2014年

ニュースリリース

一覧に戻る

2014年8月8日NEWS RELEASE No.1414

キャンペーンのご案内

うすくちしょうゆの料理本プレゼントキャンペーン実施

ヒガシマル醤油株式会社(本社:兵庫県たつの市、社長:竹内宏平)は、日頃のご愛顧に感謝して、うすくちしょうゆの使い方をわかりやすく紹介した「料理本」のプレゼントキャンペーンを、平成26年(2014年)10月と11月に実施いたします。

料理本イメージ

背景

ヒガシマル醤油は、創業以来しょうゆを造り続けて400年余、お客様にご愛顧をいただいてきました。
このたび、日頃のご愛顧に感謝して、うすくちしょうゆをご購入のお客様に、うすくちしょうゆの料理本「ほんのり、うれしい。」と小冊子「おせちには淡口」をセットにし、抽選で各月1,500名様、合計3,000名様に当たるキャンペーンを下記の通り実施いたします。
「ほんのり、うれしい。」には、定番の和食メニューに加え、洋食メニューなど101品のレシピをまとめており、「おせちには淡口」には、うすくちしょうゆを使ったおせち料理のレシピを掲載しております。

ヒガシマル醤油は、素材を活かし、見た目の美しさと季節を感じ、和食文化を支えてきた「うすくちしょうゆ」を使って、今まで以上にお料理を楽しんでいただければと願っております。

キャンペーン概要

■対象商品
ヒガシマルうすくちしょうゆ全商品(「だししょうゆうすくち」「牡蠣だし醤油」含む)
■告知方法
商品に告知首かけ、および専用応募はがきで店頭告知、
当社ホームページ(http://www.higashimaru.co.jp/)を通じて展開。

応募要項

■応募方法
対象商品をお買い上げのレシートを専用応募はがき、または郵便はがきにしっかりと貼り、
必要事項(郵便番号・住所・氏名・電話番号・年齢・性別)を明記してお送りください。
  • ・はがき1枚につき1口です。
  • ・お一人様何口でもご応募できます。
■応募先
〒679-4199 龍野郵便局留め
ヒガシマルうすくちしょうゆ「料理本プレゼント」係
■締め切り
平成26年10月、11月の各末日(当日消印有効)
■抽選方法および当選者発表
厳正な抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
■賞品および当選者数
うすくちしょうゆの料理本「ほんのり、うれしい。」&小冊子「おせちには淡口」
各月1,500名様 合計3,000名様

お問い合せ先

ヒガシマル醤油㈱ お客様相談室 TEL:0791-63-4635 FAX:0791-63-4585
(TEL受付時間 9:00~17:00 土・日・祝日・年末年始・夏期休暇を除く)