HOME > ニュースリリーストップ > 2020年

ニュースリリース

一覧に戻る

令和2年2月7日NEWS RELEASE No.2007

新商品のご案内

お弁当のおかずやおつまみがレンジで簡単にできる

「レンジでちょっと® てり焼調味料」「レンジでちょっと® 花椒手羽調味料」

 ヒガシマル醬油株式会社(本社:兵庫県たつの市、社長:竹内宏平)は、お弁当のおかずやおつまみがレンジで簡単にできる「レンジでちょっと® てり焼調味料」「レンジでちょっと® 花椒手羽調味料」を令和2年2月18日(火)に新発売いたします。

      
     
  • レンジでちょっと® てり焼調味料   

    「レンジでちょっと® てり焼調味料」

  •  
  • レンジでちょっと® 花椒手羽調味料   

    「レンジでちょっと® 花椒手羽調味料」

  •       

「レンジでちょっと® てり焼調味料」「レンジでちょっと® 花椒手羽調味料」は、「お弁当やおつまみに少量のおかずが欲しい」「手間なく短時間で調理したい」とのご要望にお応えした、電子レンジで簡単においしく調理ができる粉末調味料です。600Wで2分半(500Wの場合は3分)食材にまぶしてチンするだけで、焼き色やてりがしっかりとついた、ふっくらジューシーなおいしいおかずが手軽で簡単に作れます。また、鶏肉のカット食材を使用すれば、包丁を使わなくても調理が完成します。

「レンジでちょっと® てり焼調味料」は、熟成しょうゆが食材のうま味を引き立たせ、香ばしくてコク深いあまからジューシーなてり焼が仕上がります。鶏肉だけでなく、ぶりなどの魚のてり焼にもおすすめです。

「レンジでちょっと® 花椒手羽調味料」は、ピリッとさわやかな辛味が特長の“花椒”に黒と白のダブル胡椒を効かせ、大人味のスパイシーで風味豊かな手羽焼が仕上がります。

※「ちょっと」はヒガシマル醬油株式会社の登録商標です。

商品概要

商品名 内容量 希望小売価格
1箱(税抜)
賞味期間 発売日
「レンジでちょっと® てり焼調味料」 2袋 140円 18ヵ月 令和2年2月18日(火)
「レンジでちょっと® 花椒手羽調味料」

お問い合せ先

ヒガシマル醤油㈱ お客様相談室 TEL:0791-63-4635 FAX:0791-63-4585
(TEL受付時間 9:00~17:00 土・日・祝日・年末年始・夏期休暇を除く)