HOME > ニュースリリーストップ > 2020年

ニュースリリース

一覧に戻る

令和2年2月7日NEWS RELEASE No.2005

業務用商品 新発売のご案内

蛤と帆立のうま味とコク

「割烹関西 蛤と帆立の白だしつゆ」

 ヒガシマル醬油株式会社(本社:兵庫県たつの市、社長:竹内宏平)は、割烹関西シリーズから「割烹関西 蛤と帆立の白だしつゆ」を令和2年2月18日(火)に新発売いたします。

割烹関西 蛤と帆立の白だしつゆ

「割烹関西 蛤と帆立の白だしつゆ」

「割烹関西 蛤と帆立の白だしつゆ」は、蛤の上品でまろやかなうま味と帆立の濃厚なコクを合わせた、濃縮タイプのおいしい白だしつゆです。

蛤と帆立のダブルスープに最高級の丸大豆淡口しょうゆを合わせることで、蛤と帆立のうま味とコクを最大限に引き出しました。ほのかな海の香りと穏やかで上品な貝の味わいが口の中に広がります。

和洋中いろいろなお料理に使えるので、メニューの幅がグンと広がります。鍋やうどん、炊き込みごはんなどはもちろん、ラーメン・パスタなど中華や洋風メニューにも是非お使いください。

お料理やお好みに応じて薄めてお使いいただく濃縮タイプの白だしつゆです。貝を使ったメニューを充実させたいとお考えのユーザー様にピッタリです。春夏は蛤・あさりを活用したメニューに、秋冬は帆立を活用したメニューなど、年間を通じてご使用いただけます。

保存料・着色料・甘味料は使用していません。

商品概要

商品名 内容量 希望小売価格
1本(税抜)
賞味期間 発売日
割烹関西
蛤と帆立の白だしつゆ
1LP 1,000円 12ヵ月 令和2年2月18日(火)

お問い合せ先

ヒガシマル醤油㈱ お客様相談室 TEL:0791-63-4635 FAX:0791-63-4585
(TEL受付時間 9:00~17:00 土・日・祝日・年末年始・夏期休暇を除く)